6年生を送る会 3
- 公開日
- 2026/03/02
- 更新日
- 2026/03/02
校長室より
2月27日(金)
最後は6年生のお礼の演奏です。在校生への温かいメッセージの後、運動会のダンスで披露した「イケナイ太陽」の合奏を聴かせてくれました。在校生も、リズミカルで軽快な演奏にノリノリで聴いていました。演奏後にはアンコールが起こるほど素晴らしい演奏でした。6年生の演奏に全校児童の心が一つになり、「やっぱり6年生ってすごいな!」と印象付ける時間となりました。
校長室より
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度