ハッピーフェスティバル(6年生)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校長室より
6月24日(金)
6年生は校舎内や体育館を使ってダイナミックなお店を展開しました。6-1は「YUSUKE」、6-2は「4GAME let’s go bro!」、6-3は「Let’s go 人探し」です。全校児童から大絶賛を受け、いつもお店の受付には長い列ができていました。低学年の子どもたちにやさしく説明したりサポートしたりする姿は、さすが最高学年です。小学校生活最後のハッピーフェスティバルでしたが、大満足で終えることができたようです。