サタデースクール 「スポーツ交流会」
- 公開日
- 2017/05/20
- 更新日
- 2017/05/20
今日のできごと
今日は、5月20日(土)です。みなさん、週末いかがお過ごしでしょうか。
今日は、サタデースクール。今年度第1回目のスポーツ交流会が行われました。PTAの方々や、地域の野球チームの皆様の力をお借りしながら、いい汗かける、いい時間を過ごすことができました。
校庭では、「Tボール」。固定されたボールをバットで打つところから始まる野球型のスポーツです。「はじめてやる!」という人もたくさんいましたが、楽しんでやっていました。
写真にはありませんが、体育館では、いろいろなスポーツを思い思いにやりました。
校長も混ぜてもらい、バスケットボールでよい汗を流させてもらいました。それにしても体力の低下は明らかなのであります。しっかり鍛えていくことを、ここに誓います!
準備や運営をしてくださった皆さま。お疲れ様でした。ありがとうございました!