学校日記

2月14日(月)の登校について

 13日(日)午後5時現在、明日14日(月)は通常登校とします。 安全に登校できないと判断した場合は、無理をせず、遅刻をしてもかまいません。 各御家庭で生徒の安全を第一として判断してください。  また、自転車登校は転倒の恐れがあるので無理をせず、徒歩や公共交通機関などを使用するようお願いいたします。  

【今日の出来事】
公開日
2022-02-13
更新日
2022-02-13