八王子市立恩方中学校
13日(日)午後5時現在、明日14日(月)は通常登校とします。 安全に登校できないと判断した場合は、無理をせず、遅刻をしてもかまいません。 各御家庭で生徒の安全を第一として判断してください。 また、自転車登校は転倒の恐れがあるので無理をせず、徒歩や公共交通機関などを使用するようお願いいたします。