学校日記

2月13日(日) 学校運営協議会主催漢字検定

 小学校の児童4名を含む11名が今年度最後の漢字検定を恩方中会場で受験しました。 今後も小中連携した検定の取組みを推進してまいります。地域の皆様、保護者の皆様、コロナ禍の検定は地元での受験に引き続き御協力の程よろしくお願いいたします。

【今日の出来事】
公開日
2022-02-16
更新日
2022-02-16