八王子市立恩方中学校
小学校の児童4名を含む11名が今年度最後の漢字検定を恩方中会場で受験しました。 今後も小中連携した検定の取組みを推進してまいります。地域の皆様、保護者の皆様、コロナ禍の検定は地元での受験に引き続き御協力の程よろしくお願いいたします。