5年 学年遊び
- 公開日
- 2024/12/25
- 更新日
- 2024/12/25
5年生
今日で2学期も終わりです。この5年生での4か月間。あっという間だったのか、それとも長〜く感じたのか、子供たち一人一人によって感じ方も違えば、成長した点、広がりもそれぞれ違うと思います。それでいいと思います。その中でも、一人一人の頑張りは感心させられる場面がたくさんあり、みんなが間違いなく成長してくれていることを嬉しく思っています。
最上級学年まであと3か月。5年生の44人がよりたくましく、頼もしく成長していけるように3学期も全力でサポート、応援をしていきたいと思っています!
それでは5年生の皆さん、良いお年を・・。1月8日に会えるのを先生たちは楽しみにしています!★写真は昨日の学年遊び(中&校庭での楽しい2時間)の様子です。みんなとても楽しそうでした!