7/21の4 小5この後、学習指導も行います。 7/21の3 小1鬼ごっこをしています。 元気に走っています。 7/21の2 小2たし算とひき算の文章題を解きます。 7/21の1 小6複数の意味をもつ漢字の学習をしています。 7/20の14 小6タブレットで感想を提出します。 7/20の13 小4県名を使って、リズムを考えています。 7;20の12 中1ワークブックで、問題を解いています。 とても静かで、集中しています。 7/20の11 中2人権について、イメージをあげています。 7/20の10 中3アルキメデスの原理について学習します。 7/20の9 小4言葉のアンサンブルを発表します。 ペアで、リズムを確認しています。 7/20の8 小2文章問題を解いています。 7/20の7 小1タブレットと水筒を持って、校庭で活動中です。 生き物を撮影しています。 7/20の6 中1蒙古襲来が幕府に与えた影響について、まとめています。 7/20の5 中2活用のある自立語の学習をしています。 「走る」の活用形をあげています。 7/20の4 小4外国について調べています。 7/20の3 小23桁の数の大きさ比べをしています。 7/20の2 小1書写ノートに取り組んでいます。 7/20の1 小3漢字「館」の学習をしています 7/19 給食・キムチチャーハン ・いかのネギ塩焼き ・トマトのスープ ・タピオカポンチ ・牛乳 校長先生おすすめのメニュー「キムチチャーハン」です。 疲労回復に大変効果があります!これから長い夏休みです。 栄養のバランスを考え、しっかり食べて暑い夏を乗り切って ください。夏休み明けにまた元気に会いしましょう!! 7/19の24 中1熟語の構成について学習しています。 同類語型、反対語型、接頭語型などがあります。 |