学校日記

6/25(木)3、4年生が合同遠足に行きました①

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校日記

今日は楽しみにしていた合同遠足!お天気はあいにくの雨でしたがバス3台に分乗して元気に出発しました。

目指すは相模原市にある博物館とその向かいにあるJAXAの宇宙科学探査交流棟です。予定より早く到着し、まずは全員でプラネタリウムを見学しました。