運動会について
- 公開日
- 2015/09/24
- 更新日
- 2015/09/24
6年生
今日、100m走と組体操の通し練習をしました。きびきびとた動き、力強さ、仲間との「絆」を見てほしいです。また、係に分かれ、運動会の運営にも携わります。当日の活躍を楽しみにしてくださいね!
運動会は、9月26日(土) 午前8時45分〜
※雨天の場合は、26日(土)はお休みで、27日(日)に延期します。
※27日も雨天の場合は、午前授業を行い12時下校です。お弁当はいりません。
運動会は9月29日(火)に延期です。29日(火)は給食があります。
※28日(月)は、実施、延期に関わらず休日となります。
※中止の連絡は、携帯メールや学校のホームページより7時までに流れます。
当日の持ち物は、体育着、赤白帽子(名前・ゴムひも確認)、水筒、タオル、係で使うものです。昼食は、各家庭、地域の方と一緒に食べます。
6年生は係の仕事がありますので、7:45登校です。その他の児童は通常通りの8:05〜8:15に登校するようにしてください。
この画像は、以前のものです。今日は写真を撮ることができませんでした。当日実際に見てくださいね。