【さんだのひろば】研究授業(3年)3
- 公開日
- 2022/10/06
- 更新日
- 2022/10/06
校長室より
意見を交流する場面でも、「マイク」や立て札など、アナログな小道具を用いて、子どもたちの交流を促していきます。
さらに発表している子どもの後ろには、その子のムーブノートの記述が映されており、視覚的にもサポートします。(字幕のようなものですね…)
ここは、デジ・アナ混合です。
子供たちは、自分の考えをしっかりと伝え合っていました。
校長室より
意見を交流する場面でも、「マイク」や立て札など、アナログな小道具を用いて、子どもたちの交流を促していきます。
さらに発表している子どもの後ろには、その子のムーブノートの記述が映されており、視覚的にもサポートします。(字幕のようなものですね…)
ここは、デジ・アナ混合です。
子供たちは、自分の考えをしっかりと伝え合っていました。
学校評価
教育課程
散田小だより
校長より
学校運営
いじめの防止等
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2025年8月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |