2/18(水)新入生保護者説明会
- 公開日
- 2015/02/06
- 更新日
- 2015/02/06
お知らせ
2/18(水)、平成27年度新入生保護者を対象とした保護者説明会を行います。
特別支援学級固定級(1組)入学の方は午後2時、通常級の方は午後3時からです。
当日受付で、「入学予定連絡票」を回収しますので、必要事項記入の上、必ず御提出願います。
また、当日は標準服採寸や体育着等の申込も行われます。入学予定のお子様は午後4時に来校してください。
なお、本校PTAの御好意により、標準服等リサイクルも行っていただけるとのことなので、御希望の方は説明会後に御利用ください。
[注] 当日どうしても御都合がつかない場合は、2月20日(金)までに「入学予定連絡票」を学校に御提出ください。説明会で配布する書類は2月16日(月)以降であればお渡しできます。
[注2] 当日は体育館工事中のため、4階図書室で説明会を行います。図書室は大変狭いため、保護者以外の出席はご遠慮ください。