八王子市立第十小学校
運動会が来週に迫ってきました。
どの学年も本番に向けて練習に励んでいます。
体育館では、2年生と3年生が練習し、校庭では、1年生が短距離走を練習していました。
子供たちの心に残る運動会となるように頑張っていきます。