4月11日休み時間の様子4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭の桜も満開でとってもきれいです。 4月11日休み時間の様子3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上手に逆上がりができました。 木の根元には何かいるかな? 4月11日休み時間の様子2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バスケ、元気いっぱいです。 4月11日休み時間の様子1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちも、校庭で元気よく遊んでいました。 4月11日6年学年集会2![]() ![]() ![]() ![]() 気合いの入り方がひしひしと伝わって きました。6年生の姿を見れば、 その学校の様子がよく分かるといいます。 期待しています。6年生の皆さん。 自分も友達も、清水小も地域も 大切にしていきましょう。 4月11日6年学年集会1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 行いました。これからの6年生と しての1年間をどんな意気込みで 過ごしてほしいのか、担任をはじめ、 専科の先生の話を聞きました。 4月10日6の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 気付いたことを友達に伝えていました。 4月10日2の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お題を当てます。特徴をとらえて、 上手にヒントを言っていて感心しました。 4月10日2の3授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな体を動かして楽しそう。見付けるのは 難しそうでした。 4月10日2の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() していました。とても楽しそう。 コミュニケーションの力もつきますね。 4月10日4の3授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最高です。校庭の桜も満開でとっても きれいです。多くのクラスで外での 学習を行っていました。 4月10日4の3授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習し、実際に校庭でいろいろな 植物を観察しました。 4月10日5年授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなが楽しく、そして、お互いに応援していて とてもいい雰囲気でした。最後はけじめもしっかり ついていて立派です。いいスタートがきれたようですね。 4月10日4の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 班の友達に分かるように、ジェスチャーで 伝えます。なかなか難しいのですが、 答えられていてすごいです。 4月10日6の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 素敵だなと思いました。感性がいいですね。 4月9日6の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() 次は何をするのかな。みんな楽しみな様子です。 4月9日6の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 話し合いをしてどんどん決まっていきます。 4月9日5の3授業風景![]() ![]() ![]() ![]() 委員会をきめていました。 4月9日5の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一つ一つ決まるたびに拍手が おこります。 4月9日5の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() について話を聞いていました。 次は当番を決めるようです。 |
|