緊急情報は、緊急連絡よりご確認をお願いします。

1年生 算数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
算数のプリントをしていました。

5年生 算数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『小数の割り算』
計算のしかたを考えて、発表していました。

4年生 展示物

画像1 画像1
画像2 画像2
ゴミ問題の調べ学習と、
植物や昆虫の観察カードが貼られていました。

あさひ学級 展示物 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
色とりどりの蝶や、Tシャツが華やかです。
絵日記や、習字など、貼られていました。

あさひ学級 展示物 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
色とりどりの蝶や、Tシャツが華やかです。
絵日記や、習字など、貼られていました。

あさひ学級 展示物 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
色とりどりの蝶や、Tシャツが華やかです。
絵日記や、習字など、貼られていました。

☆きょうのこんだて☆ 9月14日(月)

画像1 画像1
ごはん
赤魚の照り焼き
切干大根の煮物
芋の子汁
牛乳





4年生 書写 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
習字で『雲』をかいていました。
静かに、集中できていました。

4年生 書写 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
習字で『雲』をかいていました。
静かに、集中できていました。

3年生 社会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新聞作りをしていました。

2年生 図工 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
○のシールと、□のシールを使って、すごろくを作っていました。
□のシールには、ハプニングなどを書き込みました。
スタートからゴールまで、いろいろなタイプのすごろくができました。

2年生 図工 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
○のシールと、□のシールを使って、すごろくを作っていました。
□のシールには、ハプニングなどを書き込みました。
スタートからゴールまで、いろいろなタイプのすごろくができました。

2年生 図工 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
○のシールと、□のシールを使って、すごろくを作っていました。
□のシールには、ハプニングなどを書き込みました。
スタートからゴールまで、いろいろなタイプのすごろくができました。

2年生 図工 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
○のシールと、□のシールを使って、すごろくを作っていました。
□のシールには、ハプニングなどを書き込みました。
スタートからゴールまで、いろいろなタイプのすごろくができました。

2年生 図工 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
○のシールと、□のシールを使って、すごろくを作っていました。
□のシールには、ハプニングなどを書き込みました。
スタートからゴールまで、いろいろなタイプのすごろくができました。


5、6年生 体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5、6年生は、運動会でソーラン節を踊ります。
腰を低くおとす事を意識をして、頑張っています。

2年生 算数

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ビニール袋やペットボトル、バケツなどに水を入れ
どのくらいの量があるのか、調べていました。

ゲーム集会 3

画像1 画像1
画像2 画像2
『宝拾い』
校庭に得点の書かれた紙がばらまかれていて、
拾った紙の得点の合計を競いました。
高いところや、見つけにくく隠れていた紙もあり、
みんな一生懸命拾っていました。
後日集計をし、1位は5720点の2班でした。

ゲーム集会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『宝拾い』
校庭に得点の書かれた紙がばらまかれていて、
拾った紙の得点の合計を競いました。
高いところや、見つけにくく隠れていた紙もあり、
みんな一生懸命拾っていました。
後日集計をし、1位は5720点の2班でした。

ゲーム集会 1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
『宝拾い』
校庭に得点の書かれた紙がばらまかれていて、
拾った紙の得点の合計を競いました。
高いところや、見つけにくく隠れていた紙もあり、
みんな一生懸命拾っていました。
後日集計をし、1位は5720点の2班でした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

ほけんだより

4年学年だより

あさひだより

学校経営計画

感染症対策関連配布文書

学校説明会

習得目標値未満の学力向上の取組計画