6年生と遊ぼう(4年生) 公開日 2012/02/23 更新日 2012/02/23 4年生 2月23日(木) 今日は4年生が6年生と一緒に遊びました。 あいにくの雨のため、予定していた校庭での遊びが中止となり、 体育館で長縄跳びをしました。 連続して何回跳べるかなどにチャレンジしていました。 とても楽しいひとときでした。 いいね(0)