6年生と遊ぼう(3年生)2 公開日 2012/02/21 更新日 2012/02/21 3年生 2月21日(火) 3年2組は中庭で長縄とびを企画しました。 3年生が一生懸命、長い縄を回していました。 さすが6年生。 スイスイ連続で跳んでいました。 こちらも6年生のすごさにビックリです。 いいね(0)