6年生と遊ぼう(3年生)1 公開日 2012/02/21 更新日 2012/02/21 3年生 2月21日(火) 今日から「6年生と遊ぼう」が始まりました。 これは、今までお世話になった6年生に、 下級生が感謝の意味を込めて遊びを計画し、 一緒に遊ぶ行事です。 今日は3年生と6年生の遊びの日です。 まず1組です。 3年1組はドッジボールを計画しました。 6年生のボールの早さにびっくりしていました。 いいね(0)