1・2年生 生活科見学 ①
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校行事など
+7
1・2年生は、6月22日(月)に、生活科校外学習を行いました。
遺跡公園に行き、縦割り班ごとに遊具遊びや鬼ごっこなどをして楽しみました。帰校後は、1・2年生で一緒に給食も食べました。めあて「縦割り班で楽しんでもっと仲良くなろう!」を達成できたと思います。