学校日記

3年生 社会科見学 その15(終)

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

今週のできごと

雨降りの一日でしたが、3年生全員無事に学校に戻って来ました。昇降口で、さようならをしました。家に帰るまでが校外学習です!

振り返ると、どこへ行っても楽しく、なかよく、礼儀正しい3年生でした。さらに、最後の市役所見学では、どの子も学ぼうとする姿勢が大変に素晴らしかったです。

保護者の皆様も校外学習に際し、お弁当や持ち物の準備などありがとうございました。