第1回 なかきた家族会議
- 公開日
- 2017/04/21
- 更新日
- 2017/04/21
校長より
昨夜、今年度の第1回 学校運営協議会が開催されました。
校長の私を含め、一部、学校運営協議会委員が代わり、新たな体制でのスタートです。
(委員の方の詳細については、このホームページの「学校概要」→「学校運営協議会」の欄をご覧ください。)
校長から、今年度の学校経営の方針等を説明する中で、児童、教職員、保護者、地域の方が一つにまとまった「なかきた家族」をつくりたいとお伝えし、委員の方々の了承をいただきました。
さらに、学校運営協議会を学校だけでなく、この地域の活性化につながる活動を行う組織にしたいと考え、名称を「なかきた家族会議」にすることを提案し、了解を得ました。
地域運営学校2年目の中野北小学校、さらに地域に密着した学校を目指します!【校長】