学校日記

5年卒業式練習

体育館で、5年生だけの卒業式練習をしていました。5年生は在校生を代表して卒業式に参列します。今日は座り方や立ち方、礼の仕方など、式での態度を中心に練習をしていました。私が体育館に入った時には、「座り方」の学習でした。「座り方」の上手い人を担任の先生が発表し、みんなで拍手しました。

【校長室より】
公開日
2026-03-10
更新日
2026-03-10