保護者会(中学年)
- 公開日
- 2016/04/24
- 更新日
- 2016/04/24
校長室
4月19日(火)で今年度初めの保護者会が全学年終了しました。
お忙しい中、ご出席ありがとうございます。
また、今年度役員を引き受けてくださる皆様、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。
各学年の保護者会では、私の方からはお時間をいただいて、担任・専科等の紹介、今年度の学校経営方針をお伝えさせていただきました。
自己肯定感が高まる指導を行い、児童が「学びたくなる学校」保護者が「通わせたくなる学校」を目指していきます。
また、今年度大きく変わる家庭訪問について、今話題にもなっている組み体操について、昨年度から大きく変わりました東小フェスタについてもお話しさせていただきました。
保護者の皆様と連携を密にとり協力して、今年度も子供たちのために頑張っていきましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。
(校長:平田 英一郎)
写真・上:3年生保護者会の様子
下:4年生保護者会の様子