1・2年遠足その25
- 公開日
- 2021/10/28
- 更新日
- 2021/10/28
校長日記
終わりの会です。
司会や終わりの言葉を言う子たちも、最後までしっかりとできました。
この「1・2ドン」の活動の最もいいところは、2年生の自覚が高まるところだと思います。
振り返ってみると、昨年は1年生としてお世話をしてもらう立場でしたが、今年はお世話をする立場になって、立派に務めることができました。
椚田小では、これが代々引き継がれることになります。
ですので、1年生のみなさん、来年は頑張ってくださいね!
さて、天気に恵まれた今日の遠足も、そろそろ終わりです。
今日は、どの子もとても疲れたと思います。どうぞ、早めに休めるよう、ご家庭でもご配慮ください。
途中、ホームページがリアルタイムに追いつきませんでしたので、今後の反省として、次回も精一杯頑張ります。
それでは、これで、1・2年生の遠足を終わります。
ありがとうございました。