学校日記

お風呂について

公開日
2020/08/05
更新日
2020/08/05

校長日記

みんなが出た後に、どんなお風呂か見に行きました。もちろん、男子風呂です!

清潔な脱衣所や広々とした浴室です。白く濁った温泉は、湯加減もちょうどよく、本当にホーっとする温度でした。
これなら、さきほどの男子たちの満足そうな顔も納得!きっと、女子の方も同じだと思います。
明日は、出てきた子たちにインタビューしてみようかと思います。

さて、今は、ロビーで班長会議をしています。それが終われば、まもなく消灯の時間です。

6年生のみなさん、今日は1日おつかれさまでした。どうぞ、ぐっすりとおやすみください。(といっても、子供たちにとって、あと少しは楽しい時間は続くのでしょうね)

では、今日のホームページはこの辺で失礼します。
明日は、ハイキングと日光彫りがメインです。昼食のときには、あのデザートもありますよ。どうぞ、お楽しみに!

おやすみなさい。