2年生研究授業の様子5
- 公開日
- 2015/09/28
- 更新日
- 2015/09/28
今日の出来事
具体的な手立てが、2つの視点に有効であったかを、話し合いました。それぞれのグループで、良かった点、課題と思われる点、質問・感想等に分けて、出し合いました。
今日の出来事
具体的な手立てが、2つの視点に有効であったかを、話し合いました。それぞれのグループで、良かった点、課題と思われる点、質問・感想等に分けて、出し合いました。
学校だより
いじめ防止基本方針
体罰防止
生活指導
学校運営協議会
実技研修資料
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度