第24回「みんなのあじさい祭り」
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/21
学校の様子
令和8年6月21日(日)午前9時30分から午前11時30分まで
第24回「みんなのあじさい祭り」を行いました。前日の雨の影響もなく、たくさんの地域の方や近隣小学校に通う小学生や上柚木中の生徒が参加しました。
参加者は色鮮やかなあじさいの花を摘んで、切り花として持ち帰ったり、あじさい守りやラッピングに加工したりしてあじさいの花を楽しんでいました。