学校日記

PTA運営委員会開催

公開日
2022/06/16
更新日
2022/06/16

学校日記

6月14日(火)第1回PTA運営委員会が行われました。
対面式で行うことができました。
その場に皆さん集まれたので、校長からのあいさつでは写真等を見ていただきながら(小さいの雰囲気だけしか伝わらなかったかもしれませんが)お話しすることができました。

各委員の方の自己紹介や、活動の報告、これからの予定等の話がありました。
船田小のPTAではペーパーレス化を目指す!そんな提案もありました。
SDGsな世の中。
2030年までに達成すべき17の目標(ゴール)を達成すべく、PTAも動き出しました!

校長の平田や副校長の萩原先生、授業等が終わって生活指導主任の荒木先生、教務主任の橋場先生、顧問の野間先生、学校経営支援主任の永弘先生も参加しました。
予定の1時間を下回る40分ぐらいで終了しました。

お忙しい中、皆様ありがとうございました。
船田小の子どもたちのために、今年も「今できるベスト」を一緒に考え実行していきましょう!
(校長:平田英一郎)