6月15日の給食
- 公開日
- 2020/06/15
- 更新日
- 2020/06/15
給食室から
【今日の献立】
・牛乳
・ごはん
・八王子産ズッキーニ入りカレー
本日より、給食が始まりました。
6月は、新型コロナウイルス感染症拡大防止として、配膳の過程での感染防止のために、可能な限り品数が少ない献立となっております。
なるべくお子様に必要な栄養がとれる献立にしておりますが、十分な野菜の量や果物の提供が難しい日もあります。
ぜひ、ご家庭の食事に積極的に取り入れていただきますよう、お願いいたします。
給食の様子を見にいくと「やっと給食だー!」「今日はカレーだって匂いでわかったよ〜」「おいしかったです!」と、嬉しい声がたくさんきこえてきました。
これまでのように、お友達と楽しくお話しながら給食を食べることは、もう少し先になりますが、給食室では、安全でおいしい給食を提供できるよう、給食室一同力を合わせて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。