学校日記

9月27日(月) 校長は見た! 修学旅行・その11

公開日
2010/09/27
更新日
2010/09/27

校長より

 嵐山にやってきました。

 有名な 「 渡月橋 」のたもとで、先ほどの金閣寺の記事を学校HPにアップしていると、遠くに別中生を見つけることができました。

 私は嬉しくなったのと同時に、私に気づかずにタクシーで立ち去られてはいけないと思い、手を振りながら走りました。 そのかいあってみんな私に気がつき、手を振り返してくれました。

 中には、逆に私に向かって走ってきてくれる男子もいて、感動的な出会いを果たすことができました。

 しかし、その感動もつかの間、やはり予定変更があったため、これ以上待っても他の班には会えないことを添乗員さんからの情報で知りました。

 残念ですが、そろそろ集合場所の京都駅に向かうことにします。