新型インフルエンザ情報 (9/1)
- 公開日
- 2009/09/01
- 更新日
- 2009/09/01
校長より
9月1日(火)
午後7時30分現在、緊急のお知らせはありません。
ただし、部員の感染が確認された部活動については、当面の間活動中止にしています。 今後も同じような措置をとる部活が出るものと思われます。
本日、1・2年生は2種類、3年生は3種類の新型インフルエンザに関連するプリントを配布いたしました。 全学年共通しているのは、
1. 「 2学期からの新型インフルエンザの対応について 」( 市教委より )
2. 「 インフルエンザの治癒届について 」 ( 学校より ) の2種類です。
それに加えて3年生は、
3. 「 修学旅行の参加申し込み(最終確認)」 ( 学校より ) があります。
このうち、学校より配布したプリント2・3については、学校HPの配布文書に登録してあります。 2 については、各ご家庭で保管をよろしくお願いいたします。
プリント3については、修学旅行の参加にかかわる大切な提出物でもありますので、必ず目を通していただくとともに、期限までの提出をお願いいたします。
校長 武田幸雄