学校日記

日光でニッコリ😊⑮

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校日記

足湯に浸かってリラックスした後は、10円玉を持って源泉に行きました。

他の学校も非常に多く、大混雑だったため、硬貨を湯につける時間はそんなにありませんでした。色は変わったかな。

そして夕食までレクリエーションをしました。元気元気です。