日光でニッコリ😊⑮
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校日記
足湯に浸かってリラックスした後は、10円玉を持って源泉に行きました。
他の学校も非常に多く、大混雑だったため、硬貨を湯につける時間はそんなにありませんでした。色は変わったかな。
そして夕食までレクリエーションをしました。元気元気です。