日光でニッコリ⑬
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校日記
日光自然博物館のあとは光徳牧場でカレーライスとアイスクリームをいただきました。
とても美味しかったです。食後に牧場見学をしました。
防寒具が必要な寒さです。
学校日記
日光自然博物館のあとは光徳牧場でカレーライスとアイスクリームをいただきました。
とても美味しかったです。食後に牧場見学をしました。
防寒具が必要な寒さです。