学校日記

明日(5/8)の2、5年及び3、4、6年の課題資料等配布日について

公開日
2020/05/07
更新日
2020/05/07

コロナ対策

〇課題資料等配布と書類の回収、健康観察を行います。


登校日時

〇2、5年   5月8日(金) 8時10分〜20分登校 
 ※くれぐれも、8時10分より早くならないようにご自宅を出してください。
        9時30分頃 下校(早まる可能性もあります。)

〇3、4、6年 5月8日(金) 10時30分登校 
※くれぐれも、10時30分より早くならないようにご自宅を出してください。
       11時45分頃 下校(早まる可能性もあります。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇マスクを着用して、不要な接触をしないように登校させてください。

○ランドセルで登校してください。 上ばきも忘れずにお願いします。

〇教室に入ったら、自分の席でおしゃべりをしないで静かに待っています。
※マスクを着用しますが、あらかじめご家庭でも私語をしないようお知らせください。

〇登校の際には、検温を行い、健康観察カードの提出をお願いいたします。
倦怠感や発熱等の風邪の症状がみられるときは、無理をせず自宅で休養するようにお願いいたします。

〇感染予防上、保護者の皆様がお子様を出席させないと判断し欠席をしても、「欠席扱い」になりません。

〇欠席の場合は、学校から個別に内容の伝達及びご家庭での様子(体調等)の確認を行います。
また、後日、保護者の方が学校まで課題等を取りに来てください
(とりに来られない場合はご相談ください)。