4月11日6年学年集会1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 行いました。これからの6年生と しての1年間をどんな意気込みで 過ごしてほしいのか、担任をはじめ、 専科の先生の話を聞きました。 4月10日6の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 気付いたことを友達に伝えていました。 4月10日2の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お題を当てます。特徴をとらえて、 上手にヒントを言っていて感心しました。 4月10日2の3授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな体を動かして楽しそう。見付けるのは 難しそうでした。 4月10日2の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() していました。とても楽しそう。 コミュニケーションの力もつきますね。 4月10日4の3授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最高です。校庭の桜も満開でとっても きれいです。多くのクラスで外での 学習を行っていました。 4月10日4の3授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習し、実際に校庭でいろいろな 植物を観察しました。 4月10日5年授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなが楽しく、そして、お互いに応援していて とてもいい雰囲気でした。最後はけじめもしっかり ついていて立派です。いいスタートがきれたようですね。 4月10日4の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 班の友達に分かるように、ジェスチャーで 伝えます。なかなか難しいのですが、 答えられていてすごいです。 4月10日6の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 素敵だなと思いました。感性がいいですね。 4月9日6の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() 次は何をするのかな。みんな楽しみな様子です。 4月9日6の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 話し合いをしてどんどん決まっていきます。 4月9日5の3授業風景![]() ![]() ![]() ![]() 委員会をきめていました。 4月9日5の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一つ一つ決まるたびに拍手が おこります。 4月9日5の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() について話を聞いていました。 次は当番を決めるようです。 4月9日4の3授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何の勉強で使うのかな。 4月9日4の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 話し合っていました。 4月9日4の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなに自分のことを知って もらいましょう。 4月9日3の2授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 過ごしていました。 4月9日3の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教室ではプリントをしたり、友達と 仲良く過ごしたりしていました。 |
|