9月11日4の3授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 友だち同士で英会話をして、ゲームを 行いました。何人もの友だちと 会話を行うことができました。 9月11日4の3授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英会話の練習を行います。ゲームを 取り入れながら、工夫しておこなって います。みんな、夢中になって 取り組んでいます。 9月11日4の3授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習をします。みんないい発音でびっくりです。 時間割も英語でした。 9月11日1の1授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の修行はおしまいです。片付けまで しっかり頑張りました。 9月11日1の1授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループの忍者さんで協力して、ジクザク ランドをつくって、修行をしながら遊び ました。 9月11日1の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あざらし、くも、だんごむしにも。 いろいろな生き物に変身です。 9月11日1の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「にんにん」と修行をします。まずは いろいろな生き物に変身します。 9月11日1の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 始めて教わる先生でしたが、みんな 楽しく取り組みました。いろいろな先生も 見学して学んでいました。 9月8日2の1授業風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() シンコペーテット・クロックをみんなで 鑑賞していました。リズムに乗って 自然と体が動いていきます。体全体で 音楽をたのしんでいました。 9月7日1の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() その後には1組さんがアサガオ救出を していました。 9月7日1の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 並べておいておきました。台風の風から 守られるでしょう。みんなのアサガオ 元気です。 9月7日1の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 飛ばされてしまうかもしれません。1年生は アサガオを救出にいきました。 9月7日たて割り班遊び4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多かったので、みんな嬉しそうで 元気いっぱいでした。最後は感想を 言っておしまいです。次も楽しみです。 9月7日たて割り班遊び3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 鬼ごっこ、ドロケイなど、みんな 楽しそうです。 9月7日たて割り班遊び2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 考えてくれています。 9月7日たて割班遊び1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 比較的、過ごしやすく、みんなで 遊びました。 9月6日6の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() 想像の象など、これから自分たちが見学する ものばかりです。実際に見たときにどんな 感想をもつのでしょう。今から楽しみです。 9月6日6の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 調べ学習をおこなっていました。 チームでテーマごとに調べていきます。 パンフレットのようになるのでしょうか。 9月6日6の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() 実際にこれから見学したり、体験したり します。まずは、どんなものか知識を 蓄えていきます。 9月6日6の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 東照宮内のものをテーマにして、 調べ学習を行っています。 |
|