4年生 地域の安全を考える2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 地域の安全を考える1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() 自分の作りたい家のテーマをみつけ、それを叶えるものを作る。 お花がいっぱいの家、ツリーハウス、プールのある家などなど... 想像を膨らませ、工夫して、楽しそうに作っていました。 6年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の作りたい家のテーマをみつけ、それを叶えるものを作る。 お花がいっぱいの家、ツリーハウス、プールのある家などなど... 想像を膨らませ、工夫して、楽しそうに作っていました。 6年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の作りたい家のテーマをみつけ、それを叶えるものを作る。 お花がいっぱいの家、ツリーハウス、プールのある家などなど... 想像を膨らませ、工夫して、楽しそうに作っていました。 6年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分の作りたい家のテーマをみつけ、それを叶えるものを作る。 お花がいっぱいの家、ツリーハウス、プールのある家などなど... 想像を膨らませ、工夫して、楽しそうに作っていました。 クラブ活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パソコンは、プログラミング作成。室内遊びはドミノが終わったところでした... 表現・創作は、段ボールアートと手芸に分かれて作成をしていました。 クラブ活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パソコンは、プログラミング作成。室内遊びはドミノが終わったところでした... 表現・創作は、段ボールアートと手芸に分かれて作成をしていました。 クラブ活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パソコンは、プログラミング作成。室内遊びはドミノが終わったところでした... 表現・創作は、段ボールアートと手芸に分かれて作成をしていました。 クラブ活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() パソコンは、プログラミング作成。室内遊びはドミノが終わったところでした... 表現・創作は、段ボールアートと手芸に分かれて作成をしていました。 5、6年生 プール 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 梅雨入りをしてしまいましたが、天気に恵まれプールに入りました。 昨年はプールの授業がなかったので、今年はいっぱい泳いでほしいです。 5、6年生 プール 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 梅雨入りをしてしまいましたが、天気に恵まれプールに入りました。 昨年はプールの授業がなかったので、今年はいっぱい泳いでほしいです。 5、6年生 プール 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 梅雨入りをしてしまいましたが、天気に恵まれプールに入りました。 昨年はプールの授業がなかったので、今年はいっぱい泳いでほしいです。 あさひ学級 展示物 2![]() ![]() ![]() ![]() 色を付けたり、背景をかいたり、セロハンをつけたりしました。 あさひ学級 展示物 1![]() ![]() ![]() ![]() 色を付けたり、背景をかいたり、セロハンをつけたりしました。 ☆きょうのこんだて☆ 6月16日(水)![]() ![]() 豚肉の生姜炒め 五目煮豆 具沢山味噌汁 さくらんぼ 牛乳 今日の給食では、五目煮豆の豆と野菜を箸でつまむことを頑張りました。 ☆きょうのこんだて☆ 6月15日(火)![]() ![]() ナッツポテト わかめスープ 牛乳 今日から1週間「めざせ!おはし名人」の取り組みをします。今日の給食では、あんかけ焼きそばの麺をはさむことを頑張りました。 ありがとう ギャオちゃん・ウッチー 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『また、ギャオちゃんとウッチーと遊びたいな』と お二人が帰られた後、名残惜しんでいました。 子どもたちにとって、とても楽しい思い出になりました。 ありがとう ギャオちゃん・ウッチー 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『また、ギャオちゃんとウッチーと遊びたいな』と お二人が帰られた後、名残惜しんでいました。 子どもたちにとって、とても楽しい思い出になりました。 ありがとう ギャオちゃん・ウッチー 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 『また、ギャオちゃんとウッチーと遊びたいな』と お二人が帰られた後、名残惜しんでいました。 子どもたちにとって、とても楽しい思い出になりました。 |
|