6送会 4年生出し物 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の気持ちを伝えていました。 6送会 4年生出し物 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 感謝の気持ちを伝えていました。 6送会 はじめの言葉![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校長先生の挨拶です。 6送会 6年生入場 5![]() ![]() ![]() ![]() 6送会 6年生入場 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6送会 6年生入場 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6送会 6年生入場 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6送会 6年生入場 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸い紙を透明な紐につけ、パステルで絵を描き、一番下に鈴をつけました。 パステル調な感じと、鈴の音がかわいらしいです。 2年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸い紙を透明な紐につけ、パステルで絵を描き、一番下に鈴をつけました。 パステル調な感じと、鈴の音がかわいらしいです。 2年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸い紙を透明な紐につけ、パステルで絵を描き、一番下に鈴をつけました。 パステル調な感じと、鈴の音がかわいらしいです。 2年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 丸い紙を透明な紐につけ、パステルで絵を描き、一番下に鈴をつけました。 パステル調な感じと、鈴の音がかわいらしいです。 4年生 理科 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめはビニール袋が白くなり、 冷えると水滴になるところが、よく観察できました。 席を互い違いに使い、班の人数も少なくして密を避けています。 4年生 理科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめはビニール袋が白くなり、 冷えると水滴になるところが、よく観察できました。 席を互い違いに使い、班の人数も少なくして密を避けています。 ☆きょうのこんだて☆ 3月4日(木)![]() ![]() アジフライ 梅昆布和え 味噌けんちん汁 牛乳 1年生 図工 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 1年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 1年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 1年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 1年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 紙コップを使って、ビルのような建物や 大きな滑り台付きのおうちや、お城のようなものもあり コップに顔をかき、たくさん置いて賑やかにしていました。 |