2年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() □のシールには、ハプニングなどを書き込みました。 スタートからゴールまで、いろいろなタイプのすごろくができました。 2年生 図工 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() □のシールには、ハプニングなどを書き込みました。 スタートからゴールまで、いろいろなタイプのすごろくができました。 5、6年生 体育![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 腰を低くおとす事を意識をして、頑張っています。 2年生 算数![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どのくらいの量があるのか、調べていました。 ゲーム集会 3![]() ![]() ![]() ![]() 校庭に得点の書かれた紙がばらまかれていて、 拾った紙の得点の合計を競いました。 高いところや、見つけにくく隠れていた紙もあり、 みんな一生懸命拾っていました。 後日集計をし、1位は5720点の2班でした。 ゲーム集会 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭に得点の書かれた紙がばらまかれていて、 拾った紙の得点の合計を競いました。 高いところや、見つけにくく隠れていた紙もあり、 みんな一生懸命拾っていました。 後日集計をし、1位は5720点の2班でした。 ゲーム集会 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭に得点の書かれた紙がばらまかれていて、 拾った紙の得点の合計を競いました。 高いところや、見つけにくく隠れていた紙もあり、 みんな一生懸命拾っていました。 後日集計をし、1位は5720点の2班でした。 クラブ活動 5![]() ![]() ![]() ![]() 外球技は、校庭が使えなかったので、教室でゲームをしていました。 パソコンクラブは、運動会ポスターを作り ダンスクラブは、音楽を聴いて振り付けを考えていました。 室内遊びは、ブロックをしていました。 5年生社会![]() ![]() ![]() ![]() 授業が始まると、積極的に取り組み発表に向けた打ち合わせも行っている様子でした。 クラブ活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外球技は、校庭が使えなかったので、教室でゲームをしていました。 パソコンクラブは、運動会ポスターを作り ダンスクラブは、音楽を聴いて振り付けを考えていました。 室内遊びは、ブロックをしていました。 5年生社会![]() ![]() ![]() ![]() 授業が始まると、積極的に取り組み発表に向けた打ち合わせも行っている様子でした。 クラブ活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外球技は、校庭が使えなかったので、教室でゲームをしていました。 パソコンクラブは、運動会ポスターを作り ダンスクラブは、音楽を聴いて振り付けを考えていました。 室内遊びは、ブロックをしていました。 クラブ活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外球技は、校庭が使えなかったので、教室でゲームをしていました。 パソコンクラブは、運動会ポスターを作り ダンスクラブは、音楽を聴いて振り付けを考えていました。 室内遊びは、ブロックをしていました。 6年算数少人数![]() ![]() ![]() ![]() クラブ活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外球技は、校庭が使えなかったので、教室でゲームをしていました。 パソコンクラブは、運動会ポスターを作り ダンスクラブは、音楽を聴いて振り付けを考えていました。 室内遊びは、ブロックをしていました。 6年生 家庭科 2![]() ![]() ![]() ![]() 2学期はクッションを作ります。 布を裁断するのも、なかなか時間がかかりました。 自分たちがデザインした柄を、フエルトで縫い付けます。 どんなクッションができあがるか楽しみです。 6年生 家庭科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2学期はクッションを作ります。 布を裁断するのも、なかなか時間がかかりました。 自分たちがデザインした柄を、フエルトで縫い付けます。 どんなクッションができあがるか楽しみです。 1年生 図工 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お相撲さんを作り、顔をかいたり、アイテムを足して強くする。 軍配も作り、好きな絵を描く。 できあがった子達が、相撲をとっていました。 1年生 図工 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お相撲さんを作り、顔をかいたり、アイテムを足して強くする。 軍配も作り、好きな絵を描く。 できあがった子達が、相撲をとっていました。 1年生 図工 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お相撲さんを作り、顔をかいたり、アイテムを足して強くする。 軍配も作り、好きな絵を描く。 できあがった子達が、相撲をとっていました。 |