6年生 図工![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かわいいカップができあがっていました。 本当ならみんなで乾杯でもしたかったのですが、 今はできないので、おうちで使ってね。 6年生 音楽![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週と同じく、3時間授業です。 専科の授業も始まりました。 歌はまだうたわず、メトロノームにあわせて 2拍子、3拍子と手をたたいていました。 1年生 校内見学 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 前半、後半の2時間授業です。 廊下に並び、前の人との距離を確認してから、 学校内を巡っていました。 1年生が使っていないもう一つの昇降口を見て 畑で水やりをして、校庭の遊具の使い方の説明を聞きました。 1年生 校内見学 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 前半、後半の2時間授業です。 廊下に並び、前の人との距離を確認してから、 学校内を巡っていました。 1年生が使っていないもう一つの昇降口を見て 畑で水やりをして、校庭の遊具の使い方の説明を聞きました。 4年生 理科 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大きくなってきた「ひょうたん」と「ゴーヤ」の 観察を、畑に出て、していました。 4年生 理科 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大きくなってきた「ひょうたん」と「ゴーヤ」の 観察を、畑に出て、していました。 3年生 理科![]() ![]() ![]() ![]() めがでたあとの様子を観察をしました。 5年生 国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語の教科書『わたしは木』のなかの 「連想ゲーム」をする。をしていました。 隣との間を多くとり、コロナ対策を心がけていました。 8時以降に登校しましょう!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生少人数指導最終 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラスを半分に分けているので、教室移動があるのですが それも気分転換になっているようです。 6年生少人数指導最終 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラスを半分に分けているので、教室移動があるのですが それも気分転換になっているようです。 5月最終週登校日 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月最終週で登校日も終わります。 26、28日は1、3、5年生 27、29日は2、4年生が登校しました。 宿題の提出、漢字や作文、自己紹介などをしたあと 畑で水やりをしたり、観察をしたり、徒競走をしたり、 ボールを使って缶蹴りをしたり、鉄棒をしたり... どの学年も外でからだを動かし、気持ちよさそうでした。 6月からも、元気に登校してくださいね。 5月最終週登校日 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月最終週で登校日も終わります。 26、28日は1、3、5年生 27、29日は2、4年生が登校しました。 宿題の提出、漢字や作文、自己紹介などをしたあと 畑で水やりをしたり、観察をしたり、徒競走をしたり、 ボールを使って缶蹴りをしたり、鉄棒をしたり... どの学年も外でからだを動かし、気持ちよさそうでした。 6月からも、元気に登校してくださいね。 5月最終週登校日 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月最終週で登校日も終わります。 26、28日は1、3、5年生 27、29日は2、4年生が登校しました。 宿題の提出、漢字や作文、自己紹介などをしたあと 畑で水やりをしたり、観察をしたり、徒競走をしたり、 ボールを使って缶蹴りをしたり、鉄棒をしたり... どの学年も外でからだを動かし、気持ちよさそうでした。 6月からも、元気に登校してくださいね。 5月最終週登校日 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月最終週で登校日も終わります。 26、28日は1、3、5年生 27、29日は2、4年生が登校しました。 宿題の提出、漢字や作文、自己紹介などをしたあと 畑で水やりをしたり、観察をしたり、徒競走をしたり、 ボールを使って缶蹴りをしたり、鉄棒をしたり... どの学年も外でからだを動かし、気持ちよさそうでした。 6月からも、元気に登校してくださいね。 5月最終週登校日 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月最終週で登校日も終わります。 26、28日は1、3、5年生 27、29日は2、4年生が登校しました。 宿題の提出、漢字や作文、自己紹介などをしたあと 畑で水やりをしたり、観察をしたり、徒競走をしたり、 ボールを使って缶蹴りをしたり、鉄棒をしたり... どの学年も外でからだを動かし、気持ちよさそうでした。 6月からも、元気に登校してくださいね。 5月最終週登校日 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月最終週で登校日も終わります。 26、28日は1、3、5年生 27、29日は2、4年生が登校しました。 宿題の提出、漢字や作文、自己紹介などをしたあと 畑で水やりをしたり、観察をしたり、徒競走をしたり、 ボールを使って缶蹴りをしたり、鉄棒をしたり... どの学年も外でからだを動かし、気持ちよさそうでした。 6月からも、元気に登校してくださいね。 5月最終週登校日 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月最終週で登校日も終わります。 26、28日は1、3、5年生 27、29日は2、4年生が登校しました。 宿題の提出、漢字や作文、自己紹介などをしたあと 畑で水やりをしたり、観察をしたり、徒競走をしたり、 ボールを使って缶蹴りをしたり、鉄棒をしたり... どの学年も外でからだを動かし、気持ちよさそうでした。 6月からも、元気に登校してくださいね。 6年生少人数指導 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生を対象に、少人数指導がはじまりました。 密を避けるため、クラスを半分に分けました。 久しぶりの学校での学習は、楽しそうで 先生の話も、一生懸命聞いていました。 6年生少人数指導 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生を対象に、少人数指導がはじまりました。 密を避けるため、クラスを半分に分けました。 久しぶりの学校での学習は、楽しそうで 先生の話も、一生懸命聞いていました。 |