学校日記

【どんぐり山】初めて絵の具を使いました!

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

どんぐり山

1年生が初めて水彩絵具を使いました。

みんな慎重に、ていねいに色を塗っていました。がんばりました。

2年生ともなると、こんなにも味わい深い作品(3枚目の写真)が描けるようになります。