【どんぐり山】初めて絵の具を使いました!
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
どんぐり山
1年生が初めて水彩絵具を使いました。
みんな慎重に、ていねいに色を塗っていました。がんばりました。
2年生ともなると、こんなにも味わい深い作品(3枚目の写真)が描けるようになります。
