6月23日の給食
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
給食室より
23日の給食は、にんじんごはん、焼き魚(鮭)、きのこ汁、煮びたし、牛乳です。にんじんごはんには、にんじんをたっぷり使いました。にんじんが苦手な人でもおいしく食べることができるように、使ったにんじんの半分を千切に、半分をすりおろししました。
今日は中学部2年生の教室で「水分補給」のお話をしました。これからますます暑くなります。水分補給しっかりしていきましょう!!