22日(水)感謝の会・保護者会
- 公開日
- 2023/02/28
- 更新日
- 2023/02/28
6年生の日記
先日は、感謝の会・保護者会に多くの保護者の皆様にご参会頂きありがとうございました。
ボッチャでは子供達と保護者が交流しながら和やかに試合が進んでいて、小学校生活の最後に良い交流ができました。
感謝の会でご覧いただいた動画には、子供達から出た「心に残った家の人の言葉」や「家の人に感謝していること」を集めました。子供達が日頃思っていることをつめこんだ動画になりました。
合奏では、演奏の都合上、体育館の練習をする中で楽器の配置を変えることもありましたが、臨機応変に対応して演奏する子供達に驚くばかりでした。楽しく演奏している姿をお見せできました。
保護者会では、保護者の皆様に一言ずつ頂きありがとうございました。お話を伺っていて、一人一人のここまで成長してきた過程が垣間見えて心が温まりました。子供達とも保護者の皆様とも別れることがより名残惜しく感じた保護者会でした。卒業まであと残りわずか。貴重な時間を大切に過ごしていきたいです。