6年生と遊ぼう(5年生)3 公開日 2012/02/24 更新日 2012/02/24 5年生 2月24日(金) 校庭では「バナナ鬼」という鬼ごっこをしていました。 5年生のルール説明の後、鬼が赤色の帽子をかぶり、 鬼ごっこの開始です。 校庭いっぱいを使って遊びました。 いいね(0)