6年生と遊ぼう(5年生)1 公開日 2012/02/24 更新日 2012/02/24 5年生 2月24日(金) 今日は5年生が6年生と遊ぶ日です。 5年生も6年生も人数が多いので、 3カ所に分かれて遊びました。 中庭では長縄跳びをしていました。 さすが高学年! 縄を回す速さも、跳ぶスピードも他の学年の時とは違います。 いいね(0)