つくってわくわく 遊んでワイワイ(1・2年生)1 公開日 2012/02/22 更新日 2012/02/22 2年生 2月22日(水) 今日は1年生と2年生が合同で、生活科の授業をしていました。 「つくってわくわく 遊んでワイワイ」という授業です。 2年生がコーナーを作って、1年生にいろいろな工作を教えていました。 2年生がお兄さん、お姉さんに見えました。 1年生も工作を楽しんでいました。 いいね(0)