七輪でお餅を焼こう!(3年生)3 公開日 2012/02/17 更新日 2012/02/17 3年生 2月17日(金) いよいよお餅を焼きます。 どのグループも上手に焼けました。 「おいしー!」「もっと食べた−い!」 みんな、とても満足していました。 今日の七輪体験、とてもいい体験となりました。 いいね(0)