2年生が調理員さん2 公開日 2013/05/27 更新日 2013/05/27 今日の給食 2年生がむいてくれた「グリンピース」です。 (写真1) おいしいグリンピースごはんができました!! (写真2) 2年生が頑張ってさやむきをしてくれたので おいしさ倍増です♪ いいね(0)