2年生が調理員さん 公開日 2013/05/27 更新日 2013/05/27 今日の給食 今日は、2年生が調理員さんになって給食で使う グリンピースのさやむきをしてくれました。 「ヒミツのスイッチわかったよ〜」 「わぁ〜。豆がいっぱい入ってる!!」 と楽しそうにむいてくれました。 いいね(0)