2年生食育さやえんどうのかわむき 公開日 2013/05/30 更新日 2013/05/30 2年生 5月27日2年生が、生活科でさやえんどうのさやむきをしました。 今日の給食のグリンピース御飯になりました。 自分たちでむいたグリンピースの味は、かくべつでした。 いいね(0)