修了式2 公開日 2013/03/25 更新日 2013/03/25 学校生活(全校) 3月25日(月) 校長先生のお話の後、 1年生と5年生の代表児童が、 1年間頑張ったことを発表しました。 そのあとみんなで校歌を歌いました。 さあ、いよいよ楽しみにしていた春休みです。 新学期の準備をしっかりしてくださいね。 4月8日、全員が元気な顔で登校してきてくださいね。 いいね(0)